今日も温かい。最高気温15℃。
明日から冷えるとか。
昨夜も温かった。
空はかすんでいるし、春がきたみたい。
今日の最高気温は17℃と温かい。
これだと、梅が咲くかも。
いい天気。
いいのかな、雨降らんで。2月に節水になるでぇ。
昨日の富士山。
この手前は高校の校舎。これがなかったら.......
ガザニア。
本日の彩り。
今日のカメラは、Nikon coolpix P-900。
オールインワン、28〜2000mm。
さて、もうすぐK-5IIsが届く。
13年前のカメラをあえて使う酔狂爺ィでござい。
曇り。大荒れの地域もあるそうで.....
この程度ですむのはありがたい。
空の北側半分は青空。
天然暖房がないと寒いといっても7℃。
これくらいで寒いなんていうのは贅沢だって、
雪国育ちの家内が云う。
そうか,三連休か。
隣の誰もいない駐車場で大きな枯れ葉が、
風に吹かれてとんでった。