おは。
いい天気なのにギックリ腰やったわ。いてぇ。
いやァ、最悪。
歯痛は明日の予約とった。
上空にも地上にも風がない。穏やかだな。
今日は最高気温が19℃。
これ、ヤフオクで15.000円ででていた。
ワシ、腰痛で、いてててぇ。
この組み合わせが定着したかな。
木が大きくなりすぎて1ヶ月まえに切った。
さっきみたら新芽が3つほどでていた。冬なのに。
凄いね、生命力。
もう、暖かい。
パーカー脱いで、もこもこズボン脱いで、
半ズボンはムリか。
さて、紅葉の季節だが、当地でもけっこう熊の目撃情報がある。
この際、奥はやめておくか。
「あいつ、熊に食われて○んじまって...... 」
それもイヤだし。
PM-5 IIが電池切れ。
今日のカメラはOLYMPUS PEN E-PL9+M.zuiko D 14-42mmF3.5
今日の最高気温18℃。
ひなたぼっこが気持ちいい。
あ、日曜日だ。車がフル。
ワシ、365連休中。
今年の漢字、なんだと思う?
「米」もありそうだが、「熊」のほうが強そうだ。
高市総理のスピード感ある改革が小気味よく進む。
「改」もあるかも。
もう金曜日。
BlackFRIDAYって、買うものもない。
あ、そうだ。センサーのゴミ取り買おう。
少しずつ紅葉が濃くなってきた。
12月1週あたりからかな。
小雀が並んで一直線。
一段下にいたねぇ、石破前総理みたいなぼっちが。
あらァ、きたぞ。
ポチポチと。
昨夜の薄暮。
見つけた、三日月さん。すぐに右側の暑い雲のなか。
今日のカメラは、Nikon coolpix P-900。28−2000mm。
写真撮ってみたらあちこち傷だらけ。
いつまで保つかな?
ワシ、実は阪神ファンで.......
あの3連発、今でも涙がにじむ。
最近は、ひそやかに隠れ虎ファン。
ロクマルさん。
バタバタとうちの上を飛んでいく。
CCDほどでないが、K-7のグラデーションもいいな。
午前中は雲一つなかった。
今日のカメラは,K-7+DA 21mm F3.2 AL Limited。
このレンズ、たしかCI*九秋があったな。