おは。
雨がシトシト日曜日。って、昨日も書いたような?
鉄塔のライトの点滅が3秒間隔。1、2、3でシャッター。
駐車場の水溜まり。
小さな輪が拡がって消える。
街撮りは待ち。
今日のカメラは、Nikon P-900。
いま4000mmのP-1100かな。2000mmあれば充分。
いま4000mmのP-1100かな。2000mmあれば充分。
おは。
雨がシトシト日曜日。って、昨日も書いたような?
鉄塔のライトの点滅が3秒間隔。1、2、3でシャッター。
駐車場の水溜まり。
小さな輪が拡がって消える。
かーちゃんの愛車に小雨が降りかかる。
また、洗車が......
20日だねぇ。
あっという間に今年が終わる。
うん、去年もそういったな。
雨上がりの里山。
赤石山脈の最前衛で1000mm級の尾根が連なる。
今日は生ゴミ収集の日。
カラス軍団が高所から様子を窺う。
早起きは三文の得あり。
朝焼けが素晴らしい赤だった。このあと2度寝。
どこ行くの?
最近、お互いの何気ないポーズを撮るようになった。
小池紀子さんの「ふうふ写真散歩」の影響かもしれない。
今日のカメラは、K-50+DA 20-40mm F2.8-4 Limited。
このごろ、K-1 Mark IIの出番が少ないが、
久しぶりに引っ張りだしたらバグった。電池が満タンなのにないとか。
フォームウエア最新をいれたら直ったようだが.......
駐車場の水溜まり。
今夜は北陸、北海道で吹雪とか。