昨日よりは温かい。
下の街道の渋滞もなく、世間は正月休みイン。
もう、することなし。
近くの小公園まで歩く。
ススキの穂が晩秋の名残り。
根元には霜のあと。
餅を2軒から貰った。
わが夫婦にはそれで充分。
ありがとう。
わが夫婦にはそれで充分。
ありがとう。
外は温い。
秋田出身の家内は、温かくてシアワセだという。
秋田出身の家内は、温かくてシアワセだという。
熊もでないし。
今日のカメラは、K-50+SIGMA DG 8~16mm F4.5。
あとで全レンズの掃除をしよう。
あとで全レンズの掃除をしよう。













































