おは。
雨降り。雨がしとしとボクはァ........ の土曜日。
通じないよな。
かーちゃんの愛車に小雨が降りかかる。
また、洗車が......
20日だねぇ。
あっという間に今年が終わる。
うん、去年もそういったな。
バラ一輪。
咲いてうれしや、 師走の庭に。
ありがと。
咲いてうれしや、 師走の庭に。
ありがと。
今日のカメラは、OM-5 MarkII+7Artisan 10mm F3.5、or P-900。
使って3ヶ月、OM-5に馴染んできた。
かーちゃんの愛車に小雨が降りかかる。
また、洗車が......
20日だねぇ。
あっという間に今年が終わる。
うん、去年もそういったな。
雨上がりの里山。
赤石山脈の最前衛で1000mm級の尾根が連なる。
今日は生ゴミ収集の日。
カラス軍団が高所から様子を窺う。
早起きは三文の得あり。
朝焼けが素晴らしい赤だった。このあと2度寝。
どこ行くの?
最近、お互いの何気ないポーズを撮るようになった。
小池紀子さんの「ふうふ写真散歩」の影響かもしれない。
今日のカメラは、K-50+DA 20-40mm F2.8-4 Limited。
このごろ、K-1 Mark IIの出番が少ないが、
久しぶりに引っ張りだしたらバグった。電池が満タンなのにないとか。
フォームウエア最新をいれたら直ったようだが.......
駐車場の水溜まり。
今夜は北陸、北海道で吹雪とか。
おは。
今日もいい天気。ず〜〜〜と晴れ予報。
最高気温12℃。
手持ち機のセンサーの掃除した。
現像時のゴミ処理の手間が省ける。
下取りで「センサーゴミ付着」で評価下げられているのに、
なぜか、しない。不思議だねぇ。
隣の駐車場の真ん中でセキレイが尻尾振って歩いていた。
カメラもちにいって戻ったらいなかった。
カーテン洗濯だって。
眩しいぞ。