おは。
連休最終日も最高にいいお天気。
今日はボクシングがある。はやくすまそ。
ワシ、実は阪神ファンで.......
あの3連発、今でも涙がにじむ。
最近は、ひそやかに隠れ虎ファン。
ロクマルさん。
バタバタとうちの上を飛んでいく。
CCDほどでないが、K-7のグラデーションもいいな。
午前中は雲一つなかった。
今日のカメラは,K-7+DA 21mm F3.2 AL Limited。
このレンズ、たしかCI*九秋があったな。
ワシ、実は阪神ファンで.......
あの3連発、今でも涙がにじむ。
最近は、ひそやかに隠れ虎ファン。
ロクマルさん。
バタバタとうちの上を飛んでいく。
CCDほどでないが、K-7のグラデーションもいいな。
午前中は雲一つなかった。
今日のカメラは,K-7+DA 21mm F3.2 AL Limited。
このレンズ、たしかCI*九秋があったな。
昨日、ご一緒だった姫路の知人、今朝は焼津港で富士山と遭遇。
写真送ってもらったのが、これ。
今日は八ヶ岳までドライブだとか。お気をつけて。
浜松でいちばんたかい鰻屋さん。
ホテル コンコルドの18階にある。ね、高いでしょ。
見晴らし最高。お客さまによろこんで頂けた。
おいしかった。
うな重上。
見下ろせば浜松城。
思ったより赤くなっているところが多かった。
この3連休は《家康公まつり》で賑わっていて、
城址公園は日を改めて行く予定。
ベランダはポカポカ陽気。
眠くなる。起きたばかりなのにねぇ。
舗道を歩いていたおねーさんが,手に持っていたものをぶちまけた。
次の行動、何だと思う?
拾い集めるんじゃなくて、スマホ撮りだして写真撮った。
あっぱれ.カメラウーマン。何でも撮る。ここが原点。
鏡の前通りかかったから、自分の足撮った。
ワシのは、毎朝ネタに苦労するんで......
目の薬。
ゼラニューム。
K-7での夜景。
やっぱり1400万画素だと粗くなる。
AI現像でノイズカット。
北の最果てのワシの部屋、これからは寒いのよ。
夏は、この隣家屋根の照り返しでアツいし。
目休めの1枚。
アネモネを入れとく。
昨日の釣瓶落としタイム。