毎日のことながら、いい天気。
冷えたねぇ。ただいま4℃。最低気温は-1℃。
冷えたねぇ。ただいま4℃。最低気温は-1℃。
朝のうち、久しぶりの富士山が見えた。
日中は雲の中。
日中は雲の中。
航空機が西に向かう。
この上空は航空機銀座。
この上空は航空機銀座。
マンサク。
万の花に先駆けて咲くという意味だそうで....
今日のカメラは、K-5IIs+FA 77mm F1.8 FLimited。
このレンズ、大好き。ボケのやわらかさに痺れるぅ。
マンサク。
万の花に先駆けて咲くという意味だそうで....
今日のカメラは、K-5IIs+FA 77mm F1.8 FLimited。
このレンズ、大好き。ボケのやわらかさに痺れるぅ。
鳥が飛び立つまで3分待った。
この我慢が絵をかえることもある。
今日の最高気温は17℃と温かい。
これだと、梅が咲くかも。