雨降り。でも、いいお湿りだ。
あ、午後に歯医者か。鬱陶しいね。 今日はK-50にDA★ F4 60-250mm ED。実質375mm。
浜松基地のフェスタは11月26日。
500mm重いから、今年はこれでK-1クロップでいこうか。
戦前に、名鉄が気賀経由でこれを使って、
浜松駅乗り入れ計画があったってこと知ってた?
電柱がけっこう傾いていることは、
写真撮るから知っているよ。
あ、明るくなってきた。雨が上がるね。
写真撮るから知っているよ。
あ、明るくなってきた。雨が上がるね。
今日はK-50にDA★ F4 60-250mm ED。実質375mm。
浜松基地のフェスタは11月26日。
500mm重いから、今年はこれでK-1クロップでいこうか。
今朝の画像はK-50、NINOLTA ROKKOR 50mm F1.2。
先輩がS41年に購入したと聞いている。形見でいただいた。
なんのクモリもなくカビもなく,よく撮れる
もったいない。けれど使い道がない。
たまに引っ張り出すくらい。
けっこう撮れるんだよね。
あと3本ある。1本はカビだらけ。
ジャンク見積もりは3本で500円とか。
この時代ってサードパーティレンズはM42。
重い金属のアダブターでKマウントへ。
COSINAの75−200mmがちょっといい味を醸す。
窓の下を幼稚園児がピーチク喋りながら歩く。
心地いい声だね。うるさいだなんていう人の気持ちがわからない。
希望の声じゃないか。
水栽培が愉しい。
器探しが愉しい。
100円ショップへいってこよう。
キーボードさんが食事中。
カメラの電池は終わったところ。
なんか、毎日充電ばかりしている気がする。
上2枚はOM-5II。これ、K-1II。
天才アラーキが昔いったのよ。「デジタル写真には潤いがない」ってね、
20年経ってますます双方が離れていく気がする。
ホールドはよくなった。
ウッドグリップ、似合ってるよね、ね。
いまはなき、PENTAXのKP J limitedを思いだすなァ。