曇り。気温は24℃。
ちかくの河川敷公園は🌸満開。
さくら下でお昼しに行ったが、ベンチは先客で満員。
石に座ってランチ。
ちょっと歩いて、
汗を掻く。
汗を掻く。
帰ってきて1時。
シャワーでさっぱり。
シャワーでさっぱり。
今日の散歩カメラは、
OM-5 MarkII。
OM-5 MarkII。
雨は鬱陶しいけれど、
水不足解消のためにガマンせな......
Macのマジックマウスは充電しながら使えない。
んで、予備マウス買った。1900円。
飛行機雲。
2000mmで捉えてみた。
雨あがりの風が、
頬にひやり。
新装の部屋に、
やっと馴染んできた。
浜松城のさくら。
老木が増えて再構築だとか。
新しい部屋に慣れてきた。
GJ。
日曜日。
え? もう日曜日か。
本の整理もしんくちゃ。
あ、忙し。
彩りは、
カタクリの花。