曇り。ときどき薄日。
気温は22℃とようやく春。
子供の頃の好奇心を忘れちゃダメ。
整理整頓。
気持ちがいい。
気持ちがいい。
ものみな芽生えて、
春ぞ、愉し。
満身創痍のP-900くん。
グリップべたべたでも、まだまだ健在。
グリップべたべたでも、まだまだ健在。
雨は鬱陶しいけれど、
水不足解消のためにガマンせな......
Macのマジックマウスは充電しながら使えない。
んで、予備マウス買った。1900円。
飛行機雲。
2000mmで捉えてみた。
雨あがりの風が、
頬にひやり。
新装の部屋に、
やっと馴染んできた。
浜松城のさくら。
老木が増えて再構築だとか。
新しい部屋に慣れてきた。
GJ。
日曜日。
え? もう日曜日か。
本の整理もしんくちゃ。
あ、忙し。
彩りは、
カタクリの花。