温かな曇り。風はない。15℃。
雨の跡がある。日本海は大きな雲の塊。雪かな。
Xmasから正月まで早いね。
かーちゃんは買い物いった。
彼女は今日も忙しい高麗鼠。
電線に雀の4兄弟。
隣の瓦屋根から巣立つ。
今日のお昼はセルフ。
とりあえずカステラ2個で.........
今日のカメラは、Nikon P-900。
12月と1月はネット関係の支払いが多くて、Amazonはごぶ。
$払いなので、今日は155.98円。イタいなァ。
Xmasから正月まで早いね。
かーちゃんは買い物いった。
彼女は今日も忙しい高麗鼠。
電線に雀の4兄弟。
隣の瓦屋根から巣立つ。
今日のお昼はセルフ。
とりあえずカステラ2個で.........
今日のカメラは、Nikon P-900。
12月と1月はネット関係の支払いが多くて、Amazonはごぶ。
$払いなので、今日は155.98円。イタいなァ。
おは。
雨がシトシト日曜日。って、昨日も書いたような?
鉄塔のライトの点滅が3秒間隔。1、2、3でシャッター。
駐車場の水溜まり。
小さな輪が拡がって消える。
かーちゃんの愛車に小雨が降りかかる。
また、洗車が......
20日だねぇ。
あっという間に今年が終わる。
うん、去年もそういったな。