おは。
浜松の上空はこんな具合。
「エアフェスタ浜松 2025」は、いま演技飛行中止。
10:00には雨。基地周辺は降っているのかもやっている。
AWACSが着陸。
ここまではなんとか保ったけれど...........
次のF-15は中止かな。
遅れてくるのか。
一応スカメラスタンバイして、頭に上にきた飛行機だけ撮る。
なんとか,昨日の撮れだかでアルバムは出来るかと。
昼からは現像。
400枚くらいあるかな。
AWACSが着陸。
ここまではなんとか保ったけれど...........
次のF-15は中止かな。
遅れてくるのか。
K&F concept KF-DA M43 焦点工房 4510円
絞りリングがあるのでやや厚め。
シルバーが目立ちすぎかな。
名玉 FA 77mm F1.8 FLimitedをつけてみる。
装着、脱着ともに違和感なし。けっこう似合う。
1枚目、絞りリングの案配が分からないので絞って撮る。
あら、 雰囲気あるじゃない。
このレンズの雰囲気をOM-5 IIへ持ち込めたことに興奮。
いいじゃないの。(本末転倒かもしれないが...... )
今朝になって、レンズをDA★ F2.8 50-135mm SDMにする。
M4/3の場合、X2なので100-270mm。
いつも解像度テストをする壁。
アダプター通してこれならばOK。
おは。
雨降りやでぇ。もう。
気温24℃。半袖Tシャツで、まだ大丈夫やでぇ。
電線に滴が並んでいる。
ときどきツツーと滑って、3つくらいが1つになって地上へ落ちる。
その無限ループを、ぼけぇぇ...................... と見てる,
暇なんかないぞー。
おは。
浜松は今日もこんな天気。今週の晴れは金曜日だけ。
エアフェスタ浜松 2025' 予行の土曜日は☁78%、日曜日は☁80%。
ま、午後のブルーインパルスだけ、がんばろうか。
今日の基地は朝から静か。
飛べない天候ではないけれど..........
ひそかに秋は進行中。
まだ半袖Tシャツ。いつまでいけるかな。