おは。
今日もこんな空。気温26℃。
ちょうどいい、昼寝するのに。眠い、ねむい。
秋の花粉症。薬をのんだから眠い。
センセがちょっと眠くなります、といったらオレ、めちゃ眠い。
それが3日くらい眠いから,油断したらどこでも眠ってしまう。
モノクローム3枚。
SSSフィルムで増感現像の雰囲気だな。
フローリングのコーティング剥げたの、丸わかり。
慣れて,使いやすくなってきた。
1月に買った OLYMPUS PEN E-PL9、だれか引き取ってぇ。🙏
秋の花粉症。薬をのんだから眠い。
センセがちょっと眠くなります、といったらオレ、めちゃ眠い。
それが3日くらい眠いから,油断したらどこでも眠ってしまう。
やることがいっぱい溜まっていて、にっちもさっちも。
1日が短い。なので自分としては早起きのつもりの8時起床。
これが寝不足で辛い。8時間眠ってるのにね。
ほぼ地上波テレビ見ないのよ。
なのにNHK視聴料の高いこと。
はやいことスクランブル化しておくれ。
NHK党議員、自民会派へ............ に賛成。
曇りは絵にならんのぅ。
FA 77mm F1.8 FLimitedを使ってみた。
PK/DA-M4/3マウントアダブター買おうか迷っている。
FA 77をOM-5II で使ったらどんな?
今日のカメラはK-60。2.4万円だったかな。
ボディカラーだけで衝動買いしたが、よく働いている。
単3電池換えたばかりなのに、電池切れサインが出る以外はね。
下のGIF、20年くらいまえに集めたもの。
気に入ったらもっていってもいいですよ。
曇りで頁に彩りがないからベチュニアを挟んどく。
今月はなぜか、物欲がない。沼が遠ざかっている。
防湿庫も満員だし。
このBlogまで来てくださる方が増えたみたい。
ありがたいこっちゃでぇ。
ま、別にことさら頑張りもしないけれど、よろしく。
初めてもった一眼レフ。
そのあと娘が高校の写真部で使って、
大学で使って、ぐる〜〜〜と廻って戻ってきた遺物。
棚の間からなにげに向こうの棚を撮ったら、
あれ? なにか雰囲気あるじゃんって1枚。
偶然の切り取りってか?
曇り。24,8℃。短パンのままだが、まだOK。
雨はなさそう。朝よりは明るくなってきた。
パソコンが電源入れても反応しなかった。
焦った。また、23万円かぃってね。
電源抜いて、コンセント点検して再起動。ボワ〜〜ン。よかったァ。
OM-5 II買って、車のタイヤ替えたばかり。
オレの財布はぺしゃんこだからね。
今日のカメラは,OM-5 II+TTArtisan 35mm。
いつも1台決めて、手許におく。
常に、ファインダー覗いた目で物事見る。因果な趣味だこと。
外壁になにかいた。
マクロレンズで迫る。月面みたいだった。