Gombessa's Photo
diary
2025-08-26
案山子
2025-08-25
ユスリカ
2025-08-24
日常「プレゼント ありがとう」
2025-08-23
夕景 (OM-5 II+7Artisan 10mm)
2025-08-22
水辺を歩く 2
2025-08-21
午後の散歩道
2025-08-20
アリの挨拶
2025-08-19
わが愛するものたち
2025-08-18
トンボ
2025-08-17
太陽が戻ってきた
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
ムシムシ湿度78%。防湿庫39%、オレもはいりてぇぇ。
蒸すなァ。湿度78%。 電波塔が霞んでる。 ガラピシャドッカン。 たった1発の雷にびっくらこいたァ。 外は雨。 台風は明日か? 彩り。 薔薇3輪。 防湿庫39%。 オレもはいりてぇぇ。
朝のうちは里山がみえたが、日中は典型的な梅雨空
曇りだが里山が見えた。 北風が強い。 昨日のダイナミックな、 日没どき。 送電線に、 カラスが2羽。 彩り。 カタバミ。 日本の夏は、 これです。