Gombessa's Photo
diary
2025-05-08
アネモネ
2025-05-07
日常 033 「連休終わって日が暮れて」
2025-05-06
日常 032 「GW最終日」
連休過ぎて,日が暮れて........
2025-05-05
シロツメグサ
2025-05-04
日常 031 「帰宅」
2025-05-03
さくらんぼ
2025-05-02
アヤメ
2025-05-01
チューリップ
4月の記憶。
浜松フラワーパーク。
2025-04-30
藤の花
2025-04-29
ライト
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
ムシムシ湿度78%。防湿庫39%、オレもはいりてぇぇ。
蒸すなァ。湿度78%。 電波塔が霞んでる。 ガラピシャドッカン。 たった1発の雷にびっくらこいたァ。 外は雨。 台風は明日か? 彩り。 薔薇3輪。 防湿庫39%。 オレもはいりてぇぇ。
朝のうちは里山がみえたが、日中は典型的な梅雨空
曇りだが里山が見えた。 北風が強い。 昨日のダイナミックな、 日没どき。 送電線に、 カラスが2羽。 彩り。 カタバミ。 日本の夏は、 これです。