今日の空はこれ。
自分の部屋の温度計が26.7℃。かなり涼しい。
珍しく北西の風だし、北の最果てのわが書斎に風が吹き込んでいる。
今日のカメラは、OM-5 II。
結局のところ、OM-5 II にウッドの後付けグリップを購入。12.000円。
それから、中華レンズのMFはファインダーのほうが、
もうひとつ、撮影用のメガネもつくってあるけれど、なかなか交換しない。
夏痩せってしたことがない。この夏も増えた。
今年は暑かったせいもあるが、YouTubeの整理を始めて、
デスクへ座ってばかり。
わが身増量医に危機感持って、データを送っている間にスクワットした。
え? 50回でへとへとだとー。
なんか衰えたか。くしゅん。







































